2015-09-14

E.H.C.お楽しみ会

毎年恒例の<E.H.C.お楽しみ会in犀川>ですが、今年は10月の11日か12日あたりに殖産漁区で開催しようかと考えております。
参加資格はベイトタックル使用者であること、それだけですので、参加してみたいという奇特な方はコメントくださいね。

ロッドを自作されている方、ベイトリールのチューニングに精通されている方、共に大歓迎です。
ガチでオラついている方はちょっと勘弁ですが、若干オラつき気味の方、ホラー映画やサイコビリーが好きな方、国防について興味のある方、お待ちしておりますよ。

まぁ毎度のことながら誰も来ないと思われますがね...フフフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿