2015-03-20

The Extra Ordinary 8'8" “Nihilismo” 3rd

ショートロッドあってもいいな…などと揺れていた自分が恥ずかしくなりましたよ。

漢らしいにも程があるぜ!な全体図。
リヤグリップはかなり長めです。

今回はフックキーパー付けてみました。
紫のスレッドも、今回はトーンを変えたプラムです。

黒と紫の組み合わせなので画像では見えづらいですが、ジョイント部分とかフット部分とか
毎度のことながら、グッさんには色々と面倒なことお願いしてあります。

自分の体格では、ほぼ限界のリヤグリップ長です。
ダイビングペンシルのガンマ引きも余裕ですよ。

このロッドは、とあるルアーを気持ちよく連続ジャークしたい!という思いから詰めていった部分もあるんですけど、明日そのルアーが手元に届くので、いよいよ今週末からマーブルスクリュー・マックスで本気出す予定です。
主に飛距離的な意味合いで。

0 件のコメント:

コメントを投稿