2010-06-16

Awesome!

so cool ・・・ (・ω・;)

久しぶりにイイ釣り

前の日があんましにもアレやったんで、夕方から近所の川に行ってきました(^ω^)

車で10分くらいと超近場なんで、適当にルアー摘んで適当にポイント入ります。
この前見た『だいじょうぶだぁSP』のヒトミばぁさんコント思い出しながら、ぼけーっとふわーっとキャストしてたら何投目かにきましたwバイブばっくりじゃねぇか・・・ブヘヘヘヘこの日は1人で行ったからメジャー無くて、正確に測れませんでしたが60はあったと思われ。
グッさんには70ちょいって言っときましたがねwww

その後、30ちょい位のかわいらしいヤツ追加したところで、雨も酷くなってきたしお腹空きすぎて気持ち悪くなってきたしで家帰りましたわ(・ω・;)


†当日のタックル†
 ・ブルート88/ブランジーノ3000
 ・TDバイブ15g、クルーズバイブ70、他

ソースカツ丼・おろしそば・羽二重餅

マゴチが激アツらしいんで、6/12に福井県の某サーフまで行ってきました(^ω^)

3:00に出るはずが、もたもたしてて3:30に出発。
下道で行く予定やったのに、朝からサイコ爆音で聴きながら高速ブッ飛ばしますわ。

んで、予想よりも時間掛ってしまって、着いたんが5:00ちょい前・・・くらいやったかな。
ささーっと用意してポイント入ると、人だらけですわ!
考えるこたーみんな一緒ですかwww

ろくに調べもせずに来て、更に苦手なサーフ。
全体的にノリと勢い重視で来たわけで、どこに向かって何投げればいいのやらw
近くにいた気の良さそうな人に声掛けて色々聞いてみたら、バイブかワームを適当に投げれば釣れますよー!とのこと。
ほぅ・・・持ってきたルアーは間違い無さそうやな・・・
おぃおぃおぃwwwこれ今日釣れるんじゃね?wwwww

サーフとほぼ直角に出てる堤防の上から、
明日に向かってフルキャスト!
 ・・・ま、流石に一投目からは出んわな。
夢と希望のフルキャスト!
 ・・・まだまだ二投目。こっからだぜ。
愛と勇気のフルキャスト!
 ・・・あるぇー
恋の駆け引きフルキャスト!!
片道切符さフルキャスト!!

 ・・・いつも通りじゃねぇかコノヤロウ!
死なばもろとも  フ  ル  キ  ャ  ス  トォォォォォッ!!!
 ・・・(^ω^ )

駐車場で、物欲しげに後付いてくる猫に魚あげることもできず、尻尾捲いて逃げ帰ってきましたわ(・ω・`)


ほんで、帰りに寄った釣具屋で見つけた、TGベイト30gサケチギョカラー(・ω・;)!来シーズンの海アメは、完全にもろたなwww


†当日のタックル†
 ・ブラックフィン96/ブランジーノ3000
 ・シコヴィブラHW、鉄ジグスイムライダー28g、ソルティアスプーン28g、他

6/10 平日シーバス

グッさんと夕方行ってきましたw
57センチ。ちゃんとメジャーで測ったんで間違いないはず(^ω^;)w
あとは20センチくらいのちっこいやつ一匹。

グッさんは・・・ま、みなまで言うまい。( ゚,_ゝ゚)


†当日のタックル†
ワタシ
 ・ブルート88/ブランジーノ3000
 ・TDバイブ21g、クルーズバイブ70、ローリングベイト77、他
グッさん
 ・ラテオ96ML/カルディアキックス4000改
 ・バンビーナ70、フィードポッパーの小さい方、他