2008-11-25

『Otis ピザ男の異常な愛情』

ピザ男の異常な愛情
ホラーとして観るとグロ度はかなり控えめなんで微妙ですけど、コメディとしてはかなり楽しめました(^ω^ )

 ・弟がいい味だしてるww
 ・主役の子が可愛いww
 ・母ちゃんメスライオンww
 ・オーティス脇黄色いぞww
 ・兄貴かわいそうww
 ・ケツの穴に電流流されるww
 ・指をジュースにして飲まされそうになるww

まぁ、拷問シーンが印象深かった(^ω^ )

星3こですー!
★★★

考察という名目で妄想してみる・・・の巻き

今年ももうあとちょっとですねぇ。

そろそろ来年のことでも予定してみようかと考えつつ、欲しい(買ってしまう)タックルでも妄想してみようかと。

☆トラウト関連☆

 ①サクラ用にTF-E82MHS/AGP
 ②本流&湖用にTF-E74MHS
 ③セルテHC2500R2506スプール

★ソルト関連★
 ④タケノコ&キジハタ用にS72-4
 ⑤適当にメバル用の7くらい。・・・EVAグリップのロッド買ってみたい。

まともに全部買うと嵩むなぁコレ><
兼用できそうなのは兼用しよう><

次々欲しくなるのは悪いクセです; 

晩秋・雨中・タケノコメバル

この連休、なんやかんやで仕事してました。
で、連休最終日にもうダメやーってことでタケノコ行ってきました。

道中に釣具屋があったんでなんとなく寄ってみたら面白そうなのあったんで、ワームを何個か買い込んできました^^

 ★オーナー 味ベイト/クリアーフレーク
  ワームというよりも疑似餌。漁師さんが使ってそうな感じww
  安かったんでなんとなく勢いで買ったけど、釣れるのかコレw・・・?

 ★オフト クローンクロー/CC5
  続けてなんとなく購入。微妙な色合いwスクテシリーズはハズレなしなん  でコレも釣れるはず。

 ★エコギア コイカS/クリアスモールシルバーGrt.
  でましたwww探してたんですよねコレww今時自分以外に買う(使う)人  いるのかコレwwwなつかしの一品wwwww

 ★エコギア ツインテールグラブ/イソガニ
  コレも微妙に懐かしい匂いのする品。パッケージは新デザインのに入って  たけど。↑のコイカと同じく、コレで釣りたいと思わせる魅力溢れる一品w

・・・と寄り道しつつポイントに到着。
午前中は何とか晴れてたものの、午後からはずーつと雨。風もあるし、時々雨足も強くなるような状態の中、雨に打たれながら2時間ばかしやってみましたが・・・

釣果は妙にでかいアナハゼと、本命とはいえ20ちょいのタケノコが1匹づつ。※貧果な上に寒くて写真とるどころじゃ無かったんで画像は無しです;

しかしパワシャで釣ると嬉しいなぁw
次回はコイカS使ってみようwww