2016-11-21

『デビルズ・メタル』

(C)METALHEADS LTD 2015.

■原    題 : Deathgasm
■監    督 : ジェイソン・レイ・ホーデン
■製    作 : ハムザ・アリ、アント・ティンプソン
■出    演 : マイロ・コーソーン、ジェームズ・ブレイク、他
■制 作 年 : 2015年
■制 作 国 : ニュージーランド
■時    間 : 86分
■レイティング : R-15
■公式サイト : -

<あらすじ ※映画.com/作品解説より転載>
田舎町に引っ越してきた冴えない少年ブロディは新しい環境になじめずにいたが、大好きなヘビーメタルを通じて同年代の少年ザックと親しくなり、バンドを結成することに。ある日、敬愛するメタルスターの隠れ家を偶然にも発見したブロディたちは、不思議な力を持つという楽譜を譲り受けるが、その楽譜は、古代の邪悪な悪魔を呼び出すものだった。
http://eiga.com/movie/84837/


ホラー映画好きを自称する人が好きと言いそうな映画やなぁ...と思いながら観てみました。
ホラー映画好きを自称する僕ですので、大げさなグロもちょっとした甘ずっぱさも、どれをとってもド真ん中でしたよ。
一緒に観た娘ちゃん達はどう思ったか微妙ですが、僕は面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿