2016-08-12

『ヘルケバブ ~悪魔の肉肉パーティー~』

© MO Film Prodüksiyon Limited

■原    題 : Baskin
■監    督 : ジャン・エベノル
■製    作 : トッド・ブラウン、ムーグ・バユトラス、マイク・ホステンク
■出    演 : ムハレム・バイラク、マフメット・アキフ・ブダク、他
■制 作 年 : 2015年
■制 作 国 : トルコ、アメリカ
■時    間 : 97分
■レイティング : R-18+
■公式サイト : -

<あらすじ ※より転載>


トルコ発の作品と言う事でつけられた邦題と思いますが、ケバブ要素はゼロです。
×××××××××
ケバブ屋を営む一家には隠された秘密があった!
頭のイカれた次男が攫ってきた若い娘を解体し、長男が街で評判のケバブとして売っていたのであった!
×××××××××
ジャケットの煽りでこんなのを予想して、コメディ要素多めか激グロゴア満載かどっちかだろうと思っていたのですが、どっちもハズレでした。

半分寝ながら観てたのであてにはなりませんが 、サイレントヒルが好きな人ならば愉しめそうな作品だったと思います。
僕はそこそこ楽しめました。
半分寝てましたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿