2016-08-10

次から次に

沸き上がってくる考えを整理するのに手間取りまくっておりますが、「分からんもんはどんだけ考えても分からんわ!」と、自分で確認するしかないという結果になりました。

悩んだことは決して無駄ではなく、今後役立つ知識を手に入れたと思えば、ここ数か月の睡眠不足も不可欠だった...筈です。
ブランク、ガイド、スレッド、リールシート、グリップ、エンドキャップ、各パーツそれぞれを吟味して想像するだけで、寝る間が惜しいほどに没頭できることってなかなか無いですよね。

想いを込めたというどころか、想念が彫り込まれたかのような次回作。
昨日発注したパーツの着荷が届けば、いよいよ組み上げに突入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿