2016-06-11

ドンドーンwwwww元気印wwwww


一昨日の仕事帰りに、会社の人達とソー・スティンキーな労働者酒場に行ったのですが、ドロッドロに疲れた状態で入れる芋焼酎は身も心も解きほぐしてくれたのですが、その後のガールズバーがイカンかったです。


カラオケボックスかと思う程に連続で曲を入れて歌いまくる(上手くはない)会社の人達の勢いは止まらず、次の日(昨日ですね)も朝から仕事なのにお店出たのが04:00ですよ04:00。
そっから代行呼んで家に着いたのがたしか05:00ごろで、ズボンを脱いだところで力尽きたんかワイシャツと靴下とパンツというセクシーな格好のままリビングで寝てしまってましたわ。

起きた時点で既に粘っこい汗まみれでしたが、オシッコしてウンコして歯磨いてたらさらにもう一段嫌な汗が噴き出してきて、目の前が暗くなってきた時は色々と覚悟してしまいました。
安いアルコールの大量摂取はやっぱり身体に悪いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿