2016-05-09

今更のお話し

「あーっ...あの時なんで...思いとどまっておけば...」

後悔先に立たずとは言いますが、人生を重ねていくと、どれだけ慎重に物事を進めていても後悔する場面って多々ありますよね。
多々あるうちの今回の後悔は、リールシートのお話しです。

スポーツザウルス時代のロッドに、スワンプフォックスというスピニングロッドがありまして、そのリールシートが凄いカッコ良かったんですよ。
カッコ良かったものの、<ベイトロッドはトリガー付でないと>と常々考えていた僕は<トリガーレス=逃げ>という妙な考えに固執しておりまして、「まぁ使うこたぁねーな!」と、当然のように処分してしまったんですよね。

そして月日は経ち、凝り固まっていた考えも少しづつ柔軟になり、トリガーレスもアリやなぁーとなった時に使いたくなったのが件のリールシートだった、という訳です。
お金は積むので誰か売ってください...

0 件のコメント:

コメントを投稿