2016-04-05

うーん

ガイドリングが無いタイプに見えますが、良く見るとフレームと同色のリングが入っています。

PACBAY社(http://www.fishpacbay.com/)のMINIMAガイドっていうのが良さそうなんですけど、シングルフットの6とか5あたりっていうと、フットからリング下端までの高さが相当低そうなんですよね。

高過ぎても捩じれの原因になるし低過ぎてもブランクにラインが擦れてしまうので、それはそれで良くないなと。
それを回避するために沢山ガイドを載せると、今度は見た目が美しくないのでどうしたものかと。

PEを使った場合の使用感なんかも気になりますよね。
ネットで調べても海外サイトしかないので今一つ実態が掴めておりません。
無難なところが良いんですかねやっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿