2015-01-28

ベイトキャスターの集い

やりたいと言っていたベイトタックル愛好者の集いですが
4/19に石川県の手取川で開催しますね。

集合する場所と日時は下記の通りです。
 ・集合場所 : 手取川水辺プラザ http://www.city.nomi.ishikawa.jp/museum/mizubepuraza.html
 ・集合日時 : 4/19 06:00

 ※集合場所は、北陸自動車道の美川I.Cから10km(車で15分~20分くらい)です。
 ※無料駐車場とトイレあります。
 ※前日(4/18)の17:00ごろから、同じ場所で夜の部(アダルトオンリー)も開催予定です。

夜の部ですが、自分が飲みたいもの/食べたいものは各自持参ということにしましょう。

川の状況と当日の天気によっては次の週に順延って事もあり得ますが、とりあえずこんな感じで予定しております。
わざわざ石川くんだりまで足を運んでくれる人で、更にベイトタックル愛好者というとほぼいないと思われますが、参加したい、参加してやってもいい、という奇異な方はコメントください。


最後に注意点ですが、この催しにスピニングタックルを持ってきている人を見つけた時は、オレンジの布きれを被せて写真を撮られた挙句、その画像を基にしてクソコラを大量に作成し、それらをネット上にバラ撒かれるという厳罰に処されますので、くれぐれもご注意ください。

先週の日曜日

ナッキーさんと、海アメと海サクラ釣れてるらしいよ!という誰発信かもよく分からんような確度の低い情報を鵜呑みにして、新潟のかなり上の方まで行きました。
が、予想通りに釣れなかったどころか、予想以上に釣れなさ過ぎてたまげましたよ。

まぁまぁいつも通りのブレないスタイルで幕を開けた2015年の釣りですが、今年も頑張りますよ主に飛距離とナルシスト的な意味合いで。