2014-12-19

リヤグリップレス

フォアグリップレスってのはシーバス用でもよく見かけますが、リアグリップレスって新しいですよね!斬新ですよね!

リールシートの後ろにバットエンド付けました。
みたいなロッドを誰か作ってみませんか。
誰もいませんかそうですか。

88s

いい加減ブレ過ぎなここ最近。

もうこれでいいや、というよりも、僕にはこれしか選択肢は無いので<ニヒリズモは88s(エイティーエイツ)>という、<ロックバルーンは99>みたいな感じで良いんじゃないですかねもう。


禿げ上がるくらい悩みに悩みまくってたロッドの件は、同じようなロッドばっかりでもイイじゃない!それがアタシだもの! とりあえずそういうことにしておきましたわ。
長い戦いでしたが、そこそこ(自分に対して)納得のできる言い訳が出てきましたよ。

しかし、エイティーエイツですよエイティーエイツ。
「エリア88」とか「八八艦隊」とか、それっぽい雰囲気もありますからね。
キルビルに出てた、カトーマスク付けた付けてた人たちもクレイジー88でしたよね。
『カッコいいから!』という理由だけですが、それってやっぱり一番大切な部分なんです。

ということで、ショートロッドはそのうち誰かが手を上げると思うのでスルーしておいて、もう1本88を追加するにあたり、禿げ上がるどころか禿げ倒すくらいの勢いで年末に向けて悩む体制に入りますよ。