2014-01-28

70E.O. XXH(仮)

のりのりさん用の次回作ですが、用途とか投げるものを考えるとH/XHからXH/XXHに変更してもいいかもですよね。

グッさんから、XXHの方のグリップイメージが届きました。
まだ接着してないのでスクリューとスペーサーがズレてますが、接着する時にはちゃんと合わせますので(汗)

フォアは200mmで、指定の形状にシェイプしてあります。

リアは380mmのストレートに、フジのバットエンドが付きます。

これはこれで挑戦的でカッコいいんですけど、XHの方はもうちょっと大人しめな長さとシェイプになる予定です(笑)
ヘビーなロッドも良いですね。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、御無沙汰しております、Rayです。

    グレーグリップいいですね^^
    ダブルアシストリングするならナットはショートじゃないとリールに積載制限が掛かります(笑)
    ちなみにスピニングですが、DPS-20LDにダブルアシスト付ければ何にも付きません(爆)

    新しいベイトシート(ニューTCS)開発されないか期待してる今日この頃です。

    カスタムガイドはまだ納品されてないので、今しばらくお待ちください^^;

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      グレーのグリップ、最近はあまり見かけなくなりましたが結構好きなんですよ^^
      ダブルアシスト、ほんとうっかりしてました>< LDフード恐るべしです;;

      2ちゃんだったかで、新しいベイト用のリールシートが云々ってのを見かけたので、自分もちょっと期待してますw

      ガイドの件、了解しました!
      到着楽しみにしております^^

      削除