2013-12-18

R-18+とか変態とか

最近よく聞きますが、性的なこと以外で<割とマジでアダルト向けの閲覧注意!>みたいなのって極僅かですよね。
変わったタックルで釣りしてたりとか、やってる釣り自体が多少人とは違っても、変態の称号を容易に使っちゃイカンと思うのですよ。

幸いなことに、周りの釣り仲間やネットを通じて知り合った方々は、正真正銘のド変態みたいな猛者揃いなので、もうその時点で集まるべくして集まったというか、妙な選民意識が生まれてもしょうがないですよ。
何の確証もないくせに自分で勝手にそう思い込んでいるだけ、なんですけどね。
考えようによっちゃ恐ろしいことですよこれ。


ということで前置きが長くなりましたが、のりのりさんから最近買ったリールの写真が届きました。



『変わったタックル買いました自慢の自称変態さん(笑)』 などという生易しい物ではなく、実際会ってみると一目瞭然ですが人物像は震えがくるくらいのド変態ですよ。 ※褒め言葉です。
しかし、そのド変態っぷりを文字にして伝えることができない自分の文才のなんと乏しいことか…。



『そんなこと無いって!いつもうまいこと文章書くねぇ』 という言葉を浴びて悦に入りたいがための前フリですので、皆さんからの温かいお言葉をお待ちしておりますよ。
年末ですしね。
もうすぐクリスマスですし。