2013-10-16

新色やらなんやらいろいろと出るようで

シュマリって、アイヌ語で「狐」の意味なんですってね!
となれば使わないかんでしょう、ということで、恐竜の呪縛から解き放たれてからは好んで使わせていただいております愛しのシュマリに、2014の新色が出るようです。
とりあえず、縞々好きとしてはタイガー系2色とチャートバックキャンディー辺りは買っとかないといけませんね。

他にもバスルアーのページ見てみたら、ちょっと懐かしいルアーのリメイク版みたいなのがあったり、来年の遠征で独り勝ちしそうなイメージをビンビンに湧き勃たせてくれるのがあったりして、既にまとまった数を買う気マンマンになってます。

まだ使ったこと無いか、使ったことあっても魚釣ったこと無いのに、雰囲気だけで一軍入り決定!大量購入せねば!!となるクセは治ってないみたいですね。
とても残念です。

『ノー・ワン・リヴズ』


原  題 : NO ONE LIVES
監  督 : 北村龍平
製  作 : -
出  演 : ルーク・エヴァンス、アデレイド・クレメンス、他
制作年 : 2012年
制作国 : アメリカ
時  間 : 87分
公式サイト


<あらすじ※MovieWalker/ストーリー紹介より抜粋>
ハイウェイをたまたま通りがかったカップルをギャング・グループが襲撃、拉致監禁し、女性を殺害する。彼らにとってそれはいつも通りの出来事のはずだったが、奪った車のトランクには全米を震撼させている事件の行方不明者エマが囚われていた。高額賞金が掛けられたエマの発見に喜びを隠せないギャングたち。しかし、恋人を殺された男には、恐ろしい本性が隠されていた。加害者と被害者の立場が逆転し、流血、殺戮のバイオレンスはさらに加速。冷血な殺人鬼へと変貌した男は、ギャングをひとりまたひとりと死に到らしめていくのだった…。

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

途中で飽きたりもせず、なかなか面白かったです。
スプラッタ要素を期待して観たんですけど、ファミリーで観れるアクション映画と思っていただいて問題ないかと思います。