2013-10-07

心のプロパティ

色々詰め込み過ぎて、心の空き容量が少なくなってきていませんか?
削除できない想い出、断片化した想い出が、心を圧迫していませんか?

そんな貴女の疲れた心を、愛のデフラグという魔法を掛けて最適化します。


こんな商売思いついたのですがどうでしょう。
10,000円/時間くらいもらえれば、どうでもいい話にも付き合ってあげれますよね。
聞き役に徹して、適当な相槌と無難な言葉を要所に入れてけばOKでしょう。
あとはタイミングを見計らって、『今まで一人で頑張ったね』の一言が自然と出れば完璧です。

アフターフォローとして、心に巣食うウイルスの駆除、お承りいたします…
ってのを提案してけば、人によっては有効な手段かもです。
最終的に『白ワクチン注入するぞこのヤロウ!』なんですけどね。
これは、一回の施術で20,000円は欲しいですよね。


というような、下衆で男尊女卑な事を書いてますが僕は真正フェミニストです。

本物と偽物の違い

それは、自分か、自分以外か。

と思うのですが、自意識過剰ですかね。
Leave me alone ですけど。

殖産エリアに行ってきました

さる10/5(土)に、9月の犀川本流遠征の興奮…未だ冷めやらぬ!という状態で、今回はひるさんとナッキーさんの3人で征って参りました。

どうも前日やったか前々日やったかに成魚放流があったとかで、40前後のサービスレインボーのチェイスは結構ありましたよ。
まぁ、今回も純粋に飛距離を愉しむというブレないスタイルを貫き通してきたので、フックアップはしませんでしたけどね。
フックアップ「できなかった」ではなく「しなかった」という表現は重要なんです。

でもね、アレ50はあったなぁ…ネットインしたのに掛ってなかった方のフックが右手の親指にストライクして、それ外してる間にオートリリースしてしまったレインボーとか、大口開けてチェイスしてきて足元で喰った、鼻の曲がった目測45超えのブラウンとか、惜しかったといえば惜しかったかもですねぇ。
精一杯強がってますが。

小さい魚を大きく撮るスキルは、もりもり上がってきたように感じます。

来週末は温泉でボタン鍋地獄の予定なので、再来週末位にもっかい行きたくなってきました。