2013-12-20

『ABC・オブ・デス』

(C) 2012 ABCS OF DEATH FILM,LTD.

原  題 : ABC's of Death
監  督 : スルジャン・スパソイェヴィッチ、ザヴィエ・ジャン、他24名
製  作 : -
出  演 : -
制作年 : 2012年
制作国 : アメリカ、ニュージーランド
時  間 : 129分
公式サイト http://www.abcdeath.jp/

<あらすじ ※シネマトゥデイ/ストーリー紹介より転載>
ベッドで眠る男性の喉に、突如として包丁を突き刺す妻。その頃、街では絶望と喧騒に満ちた黙示録的風景が広がっていた(『アポカリプス』)。雪とは無縁のメキシコ某所。そこで、早く眠りつかないと雪男に襲われると信じて、懸命に羊を数えて寝ようとする少女がいた(『ビッグフット』)。切腹する痛みに、あり得ないほどこっけいに顔をゆがませる武士。彼の首を切り落とす介錯(かいしゃく)人は、それを見て…(『時代劇』)。太った姿を笑われた女性が、ナイフ と電動カッターを使って手術に臨む(『ダブルエックスエル』)。
http://www.cinematoday.jp/movie/T0017701


†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

JとRとXの話が面白かったです。
後の話も一話5分程度と短かったのでさらっと観れましたが、どの辺がR-18+なのかが謎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿