2013-10-19

これはこれは面白そうな

面白い映画無いかなーと探していたら、かなり気になったのが何作かありました。


Wither
『悪霊のはらわた』の邦題で、2014/1/8リリースらしいです。
このややこしい邦題って何とかならんもんですかねぇ 面白いっちゃぁ面白いんですけど。


Necrophile Passion
ネクロマンティック以来のキチガイ作品です!
トレーラーだけで十分強烈なんで、苦手な人は閲覧注意です。


Green Inferno
イーライ・ロス監督の食人族もの。
 食人族のオマージュっぽいんですけど、ゴア描写はかなりのモノらしいので楽しみです。


禁漁になって特に釣りたい魚も思いつかんので、秋の夜長はやっぱり映画ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿