2013-02-05

クラブメイト募集

えー、我がナインテールではElite Hunting Club/エリートハンティングクラブ(以下、E.H.C.)のクラブメイトを募集しております。

<クラブメイト特典>
 ①こんなん釣れたよー!というリアルタイムな電話連絡が入ります。
  (時間問わずリアルタイムで電話します)
 ②こんなん釣れたよー!という自慢のメールが配信されます。
  (①の翌日に追い打ちをかけます)
 ③クラブの存在を快く思わない方からの叩きを存分に味わえます。
  (ご褒美のひとつでしょう)

入会資格は非常に簡単で、ニヒリストであること、マゾヒストであること、ナルシストであること。
既製品のロッドを否定し、釣れない釣りをする自分に酔いしれることのできる貴方ならば、きっと素晴らしい仲間になれるでしょう。
あとは、パンクとロカビリーとホラー映画が好きならなお可です。
タトゥー好きも大歓迎!手首足首までびっちりで、ふぇぇ…サウナに入れないよぅ…とお嘆きの社会不適合な貴方も是非ご連絡ください。
※指名手配で逃亡中の方、性犯罪で逮捕歴のある方、盗み癖のある方、同性愛者及び幼児性愛者の方は、誠に申し訳ありませんがご遠慮させていただきます。

また、E.H.C.では定例会として以下のイベント開催を予定しております。
 ・自分のタックルがどれだけカッコいいか自慢する集い。
 ・自分が釣った魚がいかにデカかったか自慢する集い。
 ・一年戦争時代の思い出を語らい合う集い。
 ・これからの日本の国防を考える集い。
 ・歪んだ性癖を語らい合う集い。
 ・ホラー映画鑑賞会。
 ・釣り。

厳正な書類選考の後に水着審査と面談を実施し、結果は別途ご連絡いたします。
自分は人とは違う何かを持っている(はず)!という妙なプライドだけは一人前だったり、いつまでたっても思春期かつ反抗期の貴方!
連絡先を記載したコメントお待ちしておりますよ。

2 件のコメント:

  1. 入会しま~す。第1号かな?
    E=エロ
    H=変態
    C=ぐちょぐちょ

    OK!!!

    返信削除
    返信
    1. おぉ!入会ありがとうございます!
      入会特典なんか考えますね(笑)

      削除