2013-01-29

RYOGA 2020H Block50/52

Level-1とかLevel-2とかの呼称はやめにして、Block**/**ってのにしました。
そっちのがカッコいいですからね。

さて、今回は↓の内容でBlock50/52にアップグレード(笑)です。
 ・ハンドルノブ交換
 ・ハンドルプレート、ドラグノブ、メカニカルブレーキノブとかのアルマイト加工。

これで、飛距離とかドラグ性能とか5割増(当社比)は確実でしょう。
単車とか車のステッカーチューン(笑)みたいなもんですが、なんつってもその気になって振り続けることが一番大事ですからね。
モストでインポータントなんです。

皆さんご存知かとは思いますが、Block**/**ってなにー?って方のために簡単に説明すると、アメリカが開発した戦闘機F-16のアップグレードプログラムみたいなもんです。
ラプターとかライトニングⅡの最新鋭感バリバリもカッコいいですが、Blockとかスパホのバッキバキに弄り倒した一個前感がカッコいいですよね。
空自のF-2もF-16ベースやし。

F-16 Block50/52の実機

さて、次のBlock70/72で(なんで60/62が欠番なんかっていうと、計画だけあった番号とかを挟むと更にそれっぽいので)スプールとベアリング弄って、魔改造の域になる80/82は本体ブランキングをナッキーさんに頼み込んでみますか。
断られる恐れ大ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿