2013-01-15

Level-2

RYOGA 2020Hのスプール弄ってみようかなっていうのと、ドラグノブとメカニカルノブの入替、ハンドルのアルマイトを考えております。
※Level-1でインストール(笑)してみたHLCのドラグノブは、ユッルユルにしても純正ノブより何でか固いので無かったことにしてみます。

主に外観がカッコ良くなるので、(気分的に)飛距離・最大ドラグ力の大幅アップが見込めます。
単車とか車のステッカーチューンみたいなもんですね。


ちなみに、スプールホルダーの軽量化ってどんだけ効果あるんですかね。
ダイワ純正の浅溝は赤アルマイトっていう色が微妙なんで、ノーマルのスプールを弄り倒すとなると気になるところです。
後はスプールホルダーのバネを変えてみて、ベアリング交換すれば<ぼくのかんがえたさいきょうリール>になりそうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿