2010-10-29

Trick or Treat?

Happy fuckin' Halloween!!

明日はハロウィンですねー。

とうことで

懐かしいwwwww

ベイトロッド・オブ・ザ・デッド

既に先週受け取っとるわけですが、頼んであったロッドが完成してます。

<グッさんのロッド>
NINE-TAIL inc. MS-90MH 毘沙門天
Length:9ft
Lure:Max40g
Line:PE3号

<ボクのロッド>
NINE-TAIL inc. FabulosShooter “Expedition”90 (FS90-5)
Power:5
length:9′0″
Lureweight:Max 1-1/2oz 40g
Line:Max PE3

気になった方は、コメントからお問い合わせください!

『ランボー 最後の戦場』

原  題 : Rambo
監  督 : シルヴェスター・スタローン
製  作 : シルヴェスター・スタローン
出  演 : ロシルヴェスター・スタローン、アート・モンテラステリ、他
制作年 : 2008年
制作国 : アメリカ
時  間 : 91分
オフィシャルサイト
オフィシャルサイト(英語)
wiki


あらすじ(「allcinema」データベースより)
元グリーンベレーでベトナム戦争の英雄だったジョン・ランボーは、帰還兵に冷たい祖国アメリカを離れ、今ではタイ北部のジャングル地帯でひっそりと暮らしていた。一方、隣国ミャンマーでは内戦が続き、軍事政権によってキリスト教徒の多いカレン族が容赦ない迫害を受けていた。そんなある日、カレン族に医療品を届けるため、アメリカからキリスト教支援団がやって来る。地雷の埋まる陸路を避けようとボートでの道案内を依頼されたランボーは、支援団の一員サラの真摯な姿に心を動かされ、海賊の襲撃をかわしながら何とか彼らを目的地に送り届ける。しかし数日後、支援団が軍に拉致され、今度はその救出に雇われた5人の傭兵を現場へ送ることに。それでもまだ静観の構えをみせるランボーだが…。
R-15指定。


ランボーはちょっと・・・と敬遠してましたが、そこそこの描写あるよ!って聞いたんで借りてみました(^ω^;)
んで結果、かなり面白かったw

特にラスト5分くらいの戦闘シーンは熱くなりましたw
サバゲしたいwww

『2001人の狂宴』

原  題 : 2001 MANIACS
監  督 : ティム・サリヴァン
製  作 : イーライ・ロス、スコット・スピーゲル、他
出  演 : ロバート・イングランド、リン・シェイ、他
制作年 : 2005年
制作国 : アメリカ
時  間 : 88分
オフィシャルサイト


あらすじ(「Oricon」データベースより)
道に迷って辿り着いた小さな村で住民からの歓迎を受ける若者たち。しかし、そこは南北戦争で虐殺に遭い、殲滅された村だった。亡霊と化した住民は次々と若者たちを…。
R-18指定。


前から観たいなーと思ってたのを、たまたま行ったツタヤで思い出して借りてみました。
『2000人の狂人(2000MANIACS/1964)』のリメイクですね。

前作に比べて、ストーリーの解説がうるさく無い程度にされていてかなり観易いです。
殺人方法なんかも前のを殆んど踏襲してましたが、ホステルのイーライ・ロス製作ということで、それなりに満足のできる描写でした。

ホラーというよりも、スプラッタ風味のちょいエロコメディとして結構楽しめましたね。
珍しいリメイク成功例かも。

解体現場

昨日、富山のショッピングセンターに仕事で行ってきました。
そこのバックヤードで見かけた惨たらしい現場。

皆に愛されるはずの動物が無残に解体されて、食用にするためなのか銀のボウルに放り込まれてます。俯き加減の虚ろな表情が雰囲気あるねぇ。


んで、適当に仕事終わらせて釣具屋行ってきました!

BKRP115手持ちが心許なかったカラーが補充できました。

Newシートプス75来シーズンのイワナはコレとBKS75で。


ちょっとムカツクことがあってテンションあがらんので、今日は仕事放り出して釣りでも行ってきます。