2010-09-14

発注してきたぜ!

近所の釣具屋で、二つばかし注文してきましたw

①フォースのハンドル
これはヤバイね。
ゲームにソルティガ用の青いノブ付けて・・・ヤバイねぇ。

②6500CSロケットファクトリーチューン(黒)
これもヤバイね。
ほんとはシルバーのが欲しかったけど、どこ探しても無いしこっちにしときました。
ハンドル変えてハイギヤ化して・・・ヤッバイねぇ。



あぁぁぁぁぁぁそういえば、明日から一泊二日で越谷やった。

んでも、めんどくさいけど仕事は仕事、割り切って張り切って頑張って征って参ります。
と、思っても無いこと言ってみたり。

まぁ、いつも通りふわーっと馴染ませる感じで仕事してきますかね。

帰ってきたら釣り行けるしね。

もらい物

ヤフオク代行ってのを時々やらしてもらっとりまして、そのお礼にってことでシゲさんから色々ともらってしまいました(^ω^;)

K-TEN EXの140F×2本これ、買ったらめちゃくちゃ高いやつじゃないですか!w
磯シーバス釣ったも同然ですwww

アイルマグネットDBとタックルハウスのワッペンこれまた磯シーバスにピッタリな逸品と、入手不可能・レア度測定不可能なワッペン!
早速、ライジャケに付けさせてもらいますねw

ノースクラフトのOGREこれまた、一般流通してないオリカラ仕様です。
ベイトタックルでカチ投げて、デカシーバスだけ選んで釣りますねwww
※もし画像載せるのマズかったら連絡ください(^ω^;)

ほんで、コレは流石に気軽にもらって良いもんなのか・・・マーシャルのアンプこないだ買ったグレッチを直結で早速ブチ込んでみたら・・・こりゃタマランばい(´゚д゚`)!
更に、メタルコア咬ませてフルヴォリューム!!・・・強烈ですわ( ゚,_ゝ゚)プププッ

いやー、こんな良いもん沢山もらってしまって、何か逆に申し訳ないです(・ω・;)
またお礼させてもらいますね!