2010-04-02

イwwベwwンwwトww告ww知www!

『BRATS 12th ANNIVERSARY PARTY』

2010/4/18 [SUN]
@exKANAZAWA KENTO’S

OPEN/19:00 START/19:30
ADV/2,500YEN DOOR/3,000YEN
(入場時に別途ドリンク代¥500が必要です)

INFO:BRATS 076-222-8013 KENTO’S 076-263-3180


えー、久しぶりのライブです(^ω^)
場所がちょっとねーって気もしますが、まぁまぁ頑張って演ってきます☆

ま、ナメられんようにしないかんね!

東京→名古屋

先月末からまた出張に来てます。
というか、29日まで名古屋にいて、30日は金沢にいたものの31日は東京で、ほんでまた1日から名古屋にいると。

なんすかこれはwww
デキるビジネスマンですかボクはwww

んで、名古屋名物・・・なんかなぁ。
味仙ってとこで台湾ラーメンってのを食べてきました(^ω^)

なんか適当に注文して、そのあと問題のブツを注文。
事前情報によると結構辛いらしいけど
 支那人 『カラメモデキマスヨー?』
って煽られたらそりゃねぇ(^ω^#)日本人として敗けられんなと。
 ボ  ク 『辛めでお願いしますーwww』
って言って出てきたの見ると、ラー油のそこに溜まった唐辛子っぽいアレを適当に乗せただけみたいな感じ。
(ここで、ニヤニヤしながら持ってきた支那人ババァの表情に気付けば!)

『まったく・・・こんなん辛いワケねぇや・・・』
ブホーッ(゚ε゚;)!!!!

テメェ!殺す気かコノヤロウ!
ちょっとしたチャレンジメニューじゃねぇか!!
だからさっきニヤニヤしとったんやな!!!

涙は出るわ手は震えてくるわ、色々と体の異変を感じながらなんとか食べ切ったわけです。
(ここで、食器さげる時にニヤニヤしとった支那人ババァの表情に気付けば!)

ってことで、昨日の夜からずーっと下痢です。
お尻の穴痛いです。
ふぅ。

そして今日のランチミスターとあんかけパスタ食べてきました。



いやーしかし、釣りブログで始めたはずがパスタランチてへっ☆的なとこまで堕ちたか(・ω・;)
情けない・・・釣り行ってこよ(・ω・`)