2008-11-17

久しぶりに釣行

15日(土)、ひーーっさしぶりに釣り行ってきましたよw

釣り自体も久しぶりなうえに、一緒に行ったFKさんと会うのも久しぶりでしたww

朝5時過ぎにうちまで迎えに来てもらって、色々と近況報告などしながらポイントへ。流石にこの季節、朝は寒いねぇorz

で、前に実績のあったポイントを流しても・・・全く反応なし異常なし。
これはオカシイぞってことで超地元のNSさんに聞いてみると、まだまだ本命(タケノコ)はシーズンインしてないらしく、やるとしても夕方かららしいorz

で、時計見るとまだお昼過ぎたところ。

シーバスくるかもよ~ってとこでポッパー投げたり、ワームでイイダコ釣ったりしてお茶濁しつつ、しばらくヒマ潰ししてましたw
でもこのイイダコ、サイトで釣れるんでけっこう面白かったですwww

イイ時間になった頃にイイ場所へ移動して、本命狙いにチェェェェェェンジ!!
数投もするときました本命。ちっこいけど。
久しぶりに釣ると、キジハタとはまた違った引きで面白いw同じ場所でクロソイもきたり。ちっこいけど。
終わりよければ全て良し!ってことで、なかなか楽しめた一日でした♪

で、FKさんの奥さんがイイダコでこんな美味そうなの作ったらしいです。いいなぁ(・ω・;)


また行ってこよ(^ω^)

ともだち

人それぞれ思うところの、良い関係って難しいねぇ(・ω・`)
ちゃんとなって欲しい・何とかしてあげたい・良かれと思ってやったことも、向こうにしたら気分悪かったんかなぁ(・ω・`)

いい加減あんなやと、周りに誰もいなくなるの分かるはずなのになぁ(・ω・`)